横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ 横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ
プロフィール
すみれ奥様(30歳)
ウブな若奥様のリアル反応♪
T152cm / B83(C) / W61 / H85
出勤
08月20日(日)
08月21日(月)
08月22日(火)
08月23日(水)
08月24日(木)
08月25日(金)
08月26日(土)
すみれ奥様の出勤情報をリアルタイムで知りたい
詳細プロフィール
血液型
O型
性格
大人しい、甘えん坊、天然、おっとり、優しい、穏やか、シャイ
出身地
神奈川県
前職
主婦
タトゥー
なし
タバコ
吸わない
性感帯
背中
得意なプレイ
フェラ
貴女の変態願望は?
恥ずかしいけど、えっちな事が大好きです。
変態さんがよく来ると聞いて来ちゃいました…
店長コメント

小柄で細すぎず太すぎない抱き心地の良さそうなカラダ。
大人しそうで、たどたどしいお話しの仕方は
可愛らしい小動物系の印象です。
フェラが好きな若奥様が上目遣いで恥ずかしそうにチ〇チンを
小さなお口に頬張る姿は想像だけで股間にキます♪
ローターの微振動が好きで、電マは未経験。
『…刺激が強すぎて…どうなっちゃうか分からないです…』

Mッ気は未だ自覚無しですが、
たくさん気持ち良くしてもらったら、
お返しのご奉仕も一生懸命してくれそうですよ。
喘ぎ声は恥ずかしくて我慢してしまう事もあるそうですが、
かなり濡れやすいそうです♪
ウブな奥様の隠れた性癖を開花させてあげて下さい。

お知らせ出勤 メルマガ登録
クチコミコメント
すみれ奥様へのクチコミ情報
すみれ奥様へのクチコミ情報を投稿する
お名前:
コメント:
100文字以内でご入力下さい。