横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ 横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ
プロフィール
らん奥様(31歳)
モデル体型のドMスレンダー美人奥様♪
T163cm / B83(B) / W59 / H86
出勤
10月23日(月)
10月24日(火)
10月25日(水)
10月26日(木)
10月27日(金)
10月28日(土)
10月29日(日)
らん奥様の出勤情報をリアルタイムで知りたい
詳細プロフィール
血液型
A型
性格
優しい、明るい
出身地
東京都
前職
会社員
タトゥー
多少
タバコ
吸う
性感帯
クリトリス
得意なプレイ
Dキス、フェラ
貴女の変態願望は?
お尻を叩かれるのが好きです。
店長コメント

来ました!モデル体型のスレンダー美人奥様!
キリッとした瞳にシルクの様な黒髪。
企業の受付嬢のような清潔さに優しい雰囲気!
しかしこんな美人妻もかなりのドMなようでして。。。
感じてくると声は大きくなり、アソコはビショビショ!
性感帯のクリを吸ったり玩具で虐めると高確率でイキます!
相性次第では潮吹きも!
なんでもお尻を叩かれるのが好きで興奮するそうです!
濃厚なDキスに情熱的なフェラ!喉の奥まで咥えてしまいます!
こんな美形な奥様もスケベなんですね。。。

お知らせ出勤 メルマガ登録
クチコミコメント
らん奥様へのクチコミ情報
先汁先生:

写真でSっぽい子なのかと思いきやドMさん!反応良くて楽しくて責めすぎました。フェラも上手いですよ♪出勤が少ないのが残念。

会員T:

満足度∞!最高!

タヌキ:

店頭で写真を見て決めましたが写真よりキレイな方でした。反応も良く責め応えありました。全身リップ、フェラは絶品です!

らん奥様へのクチコミ情報を投稿する
お名前:
コメント:
100文字以内でご入力下さい。