横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ 横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ
プロフィール
はるな奥様(33歳)
優しくて綺麗でしかもスケベ!文句なし!
T158cm / B85(C) / W60 / H88
出勤
08月24日(木)
08月25日(金)
08月26日(土)
08月27日(日)
08月28日(月)
08月29日(火)
08月30日(水)
はるな奥様の出勤情報をリアルタイムで知りたい
詳細プロフィール
血液型
A型
性格
甘えん坊、お話し好き
出身地
神奈川県
前職
ウエィトレス
タトゥー
なし
タバコ
吸う
性感帯
乳首
得意なプレイ
キス・フェラ・勉強中
貴女の変態願望は?
いっぱい気持ち良くさせてください。
店長コメント

8月20日体験入店。

次回09/4(月)17:30~23:30予定

この夏一番のディープインパクト!
エマニエルに衝撃が走ります!
街ですれ違えば必ず振り返って二度見してしまう程容姿端麗な奥様。
接客業をされてるので心配りや言葉遣いも丁寧。
優しくそして愛嬌があり構ってあげたくなります。
肝心なプレイは殆ど経験がなく未知数ですがM体質で責められるのが大好き!
『沢山気持ち良くなりたい!』だそうですよ!
乳首が性感帯で優しく舐められれば、もう!ビッショリ!
恥ずかしいくらい濡れやすいそうです!
相性次第では潮吹きもあるかも?
ご奉仕は『一生懸命頑張ります!』とのこと。
濃厚なキスにお口いっぱいにフェラ♪
好きなタイプは『エッチで優しい方』。
変態紳士の皆様!この奥様は遊ぶしかないですよ!
とびっきりの素人奥様をご賞味ください!
品質保証◎です!

お知らせ出勤 メルマガ登録
クチコミコメント
はるな奥様へのクチコミ情報
富士山:

とても柔らかい雰囲気ですごく濡れていたのが印象的でした!相性もあって次回もまた指名したいと思います♪

はるな奥様へのクチコミ情報を投稿する
お名前:
コメント:
100文字以内でご入力下さい。