横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ 横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ
プロフィール
みらい奥様(29歳)
清楚な可愛らしい若奥様はオナニー好き!
T153cm / B92(F) / W61 / H97
出勤
12月19日(火)
12月20日(水)
12月21日(木)
12月22日(金)
12月23日(土)
12月24日(日)15:00~23:00
12月25日(月)13:00~20:00
みらい奥様の出勤情報をリアルタイムで知りたい
詳細プロフィール
血液型
O型
性格
優しい・明るい・おっとり
出身地
神奈川県
前職
派遣社員
タトゥー
なし
タバコ
吸う
性感帯
得意なプレイ
キス・フェラ・全身リップ・アナル舐め・前立腺責め
貴女の変態願望は?
オナニー見られるのが大好きです。 やってみたいプレイはご相談ください! 出来るだけノリノリで頑張ります!
店長コメント

8月17日入店!

清楚な雰囲気の志〇未来似の若奥様が入店です。
むっちりしたボディーは敏感そのもの!
おっぱいもE→Fカップに成長中です!
大人しそうで初心な感じと思いきや、最近の若奥様はかなり過激!
オナニーが好きで見られたりすると興奮するそうです!
プレイも敏感で濡れやすくイキ易い!
お尻もパンパン叩いてほしいみたいです!
デンマを使えば大きな喘ぎ声で何度もイってしまいます!
ご奉仕も好きで全身舐め尽くします!
オチ〇チンはディープスロート!
若いのにかなり貪欲です!
ギャップも楽しんでください!
ドMな彼女ですが夜這いは初めてで緊張してます!
愛の有るご調教お願い致します!

お知らせ出勤 メルマガ登録
クチコミコメント
みらい奥様へのクチコミ情報
キューピー:

可愛いらしい奥様でした。反応も大きいので責め甲斐◎

百地:

とても楽しかった。何より一生懸命なのが好印象!また行きます

ゆう:

かなりいい子本当に志田◯来そっくり声も可愛くプレイの後の話も面白かった又指名したい。

アケボノ:

顔も可愛いし反応が良い!サービス精神旺盛なのかな?また会うの楽しみにしてます!

みらい奥様へのクチコミ情報を投稿する
お名前:
コメント:
100文字以内でご入力下さい。