横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ 横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ
プロフィール
かれん奥様(38歳)
激しく濡れるッ!情熱的に貪る敏感妻!!
T153cm / B92(E) / W60 / H88
出勤
12月17日(日)
12月18日(月)
12月19日(火)
12月20日(水)
12月21日(木)
12月22日(金)
12月23日(土)
かれん奥様の出勤情報をリアルタイムで知りたい
詳細プロフィール
血液型
O型
性格
優しい、天然、癒し、おっとり
出身地
東京都
前職
会社員
タトゥー
なし
タバコ
吸う
性感帯
得意なプレイ
キス、フェラ
貴女の変態願望は?
野外プレイに興味があります!
店長コメント

9月9日入店。

どこか上品でセレブ的な雰囲気を持つ大人の奥様が入店!
大人しめの正確ですが優しく笑顔がとても素敵です。
HPを見てちょっと刺激的だけどやってみたくなったそうで面接となりました。
とても濡れやすいそうで直ぐにパンティーやシーツにシミを作ってしまうそうです。
乳首が性感帯でとても弱くクンニされればもうビッショリ!
デンマを使えばかなりの高確率でイクそうです!
激しいキス、情熱的なフェラ!舐めるのが好きみたいですね!
素股がまだまだ勉強中だそうで教えてあげて下さい!
思い切りスケベ奥様に育ててあげましょう!

お知らせ出勤 メルマガ登録
クチコミコメント
かれん奥様へのクチコミ情報
タロウ:

キスが積極的でした。まだウブな反応でしたがそこがまたよかったです。

かれん奥様へのクチコミ情報を投稿する
お名前:
コメント:
100文字以内でご入力下さい。