横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ 横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ
プロフィール
りかこ奥様(34歳)
黒髪のロリっぽいドM奥さま♪
T151cm / B83(B) / W61 / H86
出勤
10月23日(月)17:00~0:00
10月24日(火)
10月25日(水)17:00~0:00
10月26日(木)17:00~0:00
10月27日(金)17:00~0:00
10月28日(土)17:00~0:00
10月29日(日)
りかこ奥様の出勤情報をリアルタイムで知りたい
詳細プロフィール
血液型
A型
性格
優しい、甘えん坊、おっとり
出身地
神奈川県
前職
OL
タトゥー
あり
タバコ
吸う
性感帯
乳首
得意なプレイ
キス・フェラ・全身リップ・玉舐め・前立腺責め
貴女の変態願望は?
SMプレイに興味があります。命令して下さい。。。
店長コメント

9月7日体験入店。

黒髪の小柄なちょっとロリ系の奥様が入店!
性格も優しくてかなり好感持てます。
そんな幼い容姿の奥様ですがプレイはかなりポテンシャル高そうです!
乳首を責めれば溢れ出てくる淫汁。
相性次第では潮吹きも!
感じてくると我慢できずに喘ぎ声も大きくなってしまいます。
お尻を叩かれるのも好きだそうです!
唾液タップリのディープキスに濃厚なフェラ!
小さな体を駆使し丁寧な全身舐め。
玩具は前から興味がありプライベートでもマイバイブお持ちです。
SMプレイにも興味があり当店での入店となりました。
命令沢山してあげてください!

お知らせ出勤 メルマガ登録
クチコミコメント
りかこ奥様へのクチコミ情報
酔っ払い:

真性ドMとはこのことかと思う位のM度が高い奥様!また行きます。

ぐっさん:

とてもエロい!!久々に責めに没頭できました。また指名します。

シューマッハ:

この奥様はとにかくスケベ!何回も利用してますがこの奥様は1000点ですね!タトゥーは綺麗でしたよ!

全身リップ大好き:

本当に全身くまなく舐めてくれました!足の指や脇の下も丁寧に舐めてくれます。フェラをしてる時に私の足にアソコを擦り付けてオナニーしちゃう程の変態っぷり!タトゥー・刺青気にしない人は是非オススメしたいです。

りかこ奥様へのクチコミ情報を投稿する
お名前:
コメント:
100文字以内でご入力下さい。