横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ 横浜人妻風俗「エマニエル」夜這い濃厚プレイでお馴染みの曙町のイメクラ
プロフィール
しょうこ奥様(34歳)
しっとりとエロい色気が漂う敏感妻!!
T157cm / B82(B) / W59 / H83
出勤
12月17日(日)
12月18日(月)11:30~16:00
12月19日(火)
12月20日(水)11:30~16:00
12月21日(木)
12月22日(金)11:30~16:00
12月23日(土)11:30~16:00
しょうこ奥様の出勤情報をリアルタイムで知りたい
詳細プロフィール
血液型
A型
性格
大人しい、マイペース
出身地
神奈川県
前職
アパレル関係
タトゥー
なし
タバコ
吸わない
性感帯
乳首、クリトリス
得意なプレイ
キス、フェラ、勉強中
貴女の変態願望は?
複数の男性にいもづる式にされてみたい。
店長コメント

朝から、ナニする?
風俗で気持ち良くなりたい貴方へ!
人妻ならではの細やかな気遣いに
全てを包み込むような包容力を兼ね備えた
癒し系奥様の入城!!
落ち着いた雰囲気と優しい笑顔は、
まるでオアシスを思わせるかの様に
貴方様の身も心も
じっくり溶き放して行くでしょう!!
そんな奥様は数年前から性欲が、
ご主人だけじゃ物足りなくなり、
刺激を求める毎日です。
彼女のエロスに対する欲求ぶりは見逃せません!!
今では全身敏感でエクスタシーを感じちゃうとか!
勇ましく反り返った貴方様のムスコを
片時も離さず精一杯ご奉仕しちゃいます!
そんなご奉仕意欲も満載な彼女ですので、
プレイは豊富でテクニックも上質!!
普通のヘルスでは味わえないような、
濃厚プレイをお楽しみいただけます!!!!

お知らせ出勤 メルマガ登録
クチコミコメント
しょうこ奥様へのクチコミ情報
しょうこ奥様へのクチコミ情報を投稿する
お名前:
コメント:
100文字以内でご入力下さい。